私のアニマルコミュニケーションのやり方 | 動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや伝えたいことはありませんか?虹の橋の子でも大丈夫♡
動物さんと飼い主様が笑顔でHAPPYになれるお手伝いをさせて頂きます♪

ブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

 

自然と動物が大好きな

アニマルコミュニケーターKazumi(和美)です。

 

 

アートやヒーリング

アニマルコミュニケーション等

各種セラピーで

人と動物がHAPPYで

笑顔になるお手伝いをしていますドキドキ

 

キラキラホームページはこちらキラキラ

  アップ  アップ  アップ
クリックしてみてくださいねドキドキ

 

 

わたしのアニマルコミュニケーションのやり方を

シェアしますねビックリマーク

 

 

家が金魚屋さんで

熱帯魚や海水魚うお座

小鳥セキセイインコ黄やリスも扱っていたので

小さいころから動物さんは

身近な存在だったのですが

まさか自分がアニマルコミュニケーターに

なるとは思いもしていなかったのですが。

 

 

わたしのアニマルコミュニケーションのやり方を

シェアしますねビックリマーク

 

 

なんて書きましたが

別に大したことはしてないですニコニコ

 

 

 

まず動物さんの写真をプリントアウトします。

そしてその写真を見て感じることや

ふと浮かんだ言葉や色を

紙に書いていきます音譜

 

 

その後 動物さんと繋がるのですが

アニマルコミュニケーションの講座で

誘導瞑想の音源を頂いているのですが

わたしは どうも誘導瞑想が苦手であせる

集中できないのでダイレクトにつながりますビックリマーク

 

 

名前を呼んで反応をみます。

ダウジングもするのですが

自分の体がエネルギーをキャッチするので

簡単な質問やイエス やノーは

質問した時に返ってくる

エネルギーの強さで判断するのですニコニコ

 

 

つながれたら動物さん猫に挨拶して

お話してもいいかきいています。

 

 

感覚の人なので

視えると言うよりは感じるタイプドンッ

 

 

なので質問した後に

ふと浮かんだ事とか

上から降ってくる文字ダウンなどを

紙に書いていきます

 

 

動物さんも個性があって

お話し好きな子やシャイな子

反応が薄くて何日もかけて

アニマルコミュニケーションする子

本当に色々ですラブラブ

 

 

まだまだ経験不足なので

なかなか質問の答えがわからない時も

あるのですが、その時はダウジングを使って

細かく聞きながら答えを拾っていきます音譜

 

 

質問の答えをもらったら

飼い主さんから動物さんへの

メッセージを伝えて

その時の反応とか

エネルギーの状態をみます音譜

 

 

そして動物さんから

飼い主さんに伝えたい事を

オラクルカードでひきますドキドキ

 

 

そして動物さんから

直接飼い主様に伝えたい事がある時は

そちらもお伝えしていますビックリマーク

 

 

ざっと書くとこんな感じですラブラブ

 

 

他のアニマルコミュニケーターの方が

どんな感じでされているのかはわかりませんが

わたしは こんな感じでやっています!!

 

 

どうぞ宜しくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

友だち追加

 

ベルお友達登録していただくとベル

宝石ブルーブロック解除1個

もしくは

宝石ブルー今必要なメッセージ

オラクルカード1枚引き

どちらかお好きな方をプレゼントドキドキ

お問い合わせもお気軽に音譜

 

 

 

 

クローバー別ブログで遠隔の小顔矯正募集中クローバー来店不要 エネルギーワークで小顔矯正

◆遠隔小顔矯正 
28日間連続価格15000円

小顔矯正に興味のある方 詳しくは
別ブログをのぞいてみて下さいね