7月のみもざていへようこそ | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

7月のみもざていへようこそいらっしゃいました。

 

レッスンメニューは

ル・フロマージュ
コーヒーチョコレーズン

塩サバにレモン煮

ほうじ茶水まんじゅう

 

ル・フロマージュは4種類のチーズをたっぷり入れ込んだリッチなパンですラブラブ

 

コーヒーチョコレーズンはコーヒー生地にチョコとレーズンビックリマーク

 

さばのレモン煮

 

サバを煙を立てながら焼くパン教室は珍しいですがびっくり

夏野菜とレモンを合わせて今の季節に美味しいお料理です。

サバは洋風にもなりますよ

 

 

そして、おそらくは市販ではないであろうほうじ茶水まんじゅう

抹茶を点ててご試食いただきました。

 

皆様とても上手に完成です

ご家族はお喜びになられましたか照れ

 

 

8月はみもざていはお休みをいただきます。

9月また皆様のテーブルをご用意してお待ちしておりますねラブラブ