お会い出来てよかったです! | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

先週のみもざていレッスンレポートです。

小学生のママたちなので、学校の関係でなかなか難しいかと声をかけずにおりましたが、

ラインを下さり、ご参加くださいましたこと嬉しく思いますラブラブ

 

小学生のお子様のケアをしながらの3ヶ月に渡る巣ごもり生活はさぞや大変だったでしょう。

 

今日はアクシデントがあり大変失礼いたしましたあせる

 

最近また東京の感染者数が100人を超え、先行きが不透明で

9このぶんだと月のレッスンの開催も危ぶまれる感じですが、

(みもざていは8月は毎年お休みをいただいております)

レッスンを行うときはご連絡をいたしますねニコニコ