みもざていレッスンでした | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

 


今日はみもざていレッスンでした。

氷雨の降るなか、ようこそみもざていへお越しくださいました。

 

皆さまお仕事やご家庭でお忙しい中、お時間を作ってくださって感謝あるのみですラブラブラブラブラブラブ

皆さまが喜んでくださること、そして確実に上達されていること、が私の喜びです。

 

今日も「最初の頃は、え?何?みんなどうやっているの?丸めって?と分からなかったけれど、最近は上手になりました!」というお話をされ、本当に!と思いました合格

やはり、パンも数稽古、ですね。

 

レッスンの詳細はまた次回!!