体重がちょっと増えたときは、これで調整 ~ダイエットに最適 | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

 今日のランチはバーガーバウンズでボリューミーなサンドイッチ?

(バーガーバウンズも手作りね)

ちょっと体重が増えてきたので、野菜を多く取らなければ💦と我が家のおなじみのコールスローサラダも作りました。

 

このコールスローサラダは、簡単にできるので(手間はキャツを切るところだけ)キャベツさえあれば、上等な一品の完成です。

体重を少し落としたいな、と思うときは、このコールスローをたくさん(どんぶり?1杯くらい!)食べますびっくり

結構おなかいっぱいになりますよ、キャベツでグラサン

 

かなりなヘルシーメニューラブラブでしかも、美味しい合格

 

コールスローの作り方はこちらへ → ☆