今月のみもざてい最終日でした。
今日も素敵なマダムたちをお迎えして楽しいひと時をご一緒させていただきました。
月末になると私もレッスンの流れが把握出来、いつもは撮る余裕がないレッスン風景の写真なども撮ることができました。
今日はレッスン風景の写真をご覧くださいませ。
分割後の丸め作業。
皆さまとっても綺麗に丸めができました。
はじめのころは、この丸めがなかなか上手にできないものですが、すっかり上手になりました
そして、ベンチタイム後はいよいよ成型です。
あらかじめ準備しておいたフィリングの小倉餡、くるみ、うぐいす豆をご覧になった皆様の歓声
「そのままでも美味しそうですね~」
これを包むのですむの、間違いなく、美味しいですよ
栗のカンパーニュは栗を端から端まで3列に入れ込んでいきます。
金太郎あめのように、どこを切っても栗があるカンパーニュ。
多分、ベーカリーには売っていません。
カンパーニュを美しく焼き上げるための注意点、皆さましっかり守られて、素敵なカンパーニュが仕上がりました。
すべての作品が仕上がったあとはランチタイムです。
「幸せ~」
というお声が聞こえてきて私も幸せです。
お忙しい中、みもざていにお越しくださりありがとうございました。