みもざてい1Dayレッスン ~桜尽くしの和菓子2種類を作るレッスン~でした。
私よりも長くパン教室を主宰されている方にレッスンするのはかなり躊躇がありましたが・・・
明るく楽しくそして謙虚なお人柄に助けられ私にとって、勉強になるレッスンでした。
お教えしながら、私が教えてもらっている、そんな思いです。
思えば、私を育ててくださったのはある意味みもざていにいらして下さる生徒さまでもあるのです。
本当に有り難い
丁寧で手際よい作業の結果、桜の和菓子2種類が出来上がりました
和菓子「八重の桜」
和菓子屋さんのようですね
綺麗に仕上がりました
和菓子「山里の桜」
「次回は和菓子紫陽花をお願いします」
なんて嬉しいお言葉。
武蔵レッスンもそうですが、こちらの和菓子レッスンも生徒様の強い要望をいただき
新しいクラスを作りました。
季節を楽しみながら和菓子レッスンを1dayレッスンとして行いたいと思います
お問い合わせ
レッスン日程
みもざていレッスンレポート
みもざていの作品
当サロンには藤沢市・茅ヶ崎市のみならず、港区・目黒区・渋谷区・鎌倉市・平塚市・小田原市・横浜市鶴見区からもお越しいただいております。