実は、みもざは… | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

この小さなイースターバニー、今月のみもざていのテーブルで皆さまをお迎えしております。

みもざがテーブルの上で春の訪れを演出してくれます。

 

数年前まで庭にみもざの木がありましたが、大雪で幹が折れ、倒れてしまいました。

みもざは、かわいらしいイエローボンボンのお花を付けますが、

実は枝は奔放な伸びっぷりビックリマーク

みもざは可愛い暴れん坊ですあせる

その自由で元気な様子に私は秘かに自分自身を照らし合わせることがあります照れ

(可愛い暴れん坊と言われたい・・・・ムリ、デショ)


 

みもざていについて
お知らせ
クラスのご紹介

 1.おもてなしパン教室

 2.教室主宰者向けテーブルコーディネイト教室

 3.業務用オーブン武蔵で焼く本格ハード系パンのレッスン

 4.お楽しみの1dayレッスン 
アクセス

お問い合わせ
レッスン日程
みもざていレッスンレポート
みもざていの作品

 

当サロンには藤沢市・茅ヶ崎市のみならず、目黒区・渋谷区・鎌倉市・小田原市・横浜市鶴見区からもお越しいただいております。