のど元過ぎれば… | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

12連休が終わり明日から仕事の夫に

「前半は私の看病で大変だったねラブラブ」と言葉で労を労ったところ

「何言ってるの。元気になったのここ2・3日じゃない。」と言われましたあせる

 

確かに、そうでした!のど元過ぎれば・・・の言葉通り、もう忘れていましたグラサン

 

食べられない私のためにリンゴをすりおろしたり、うどんを煮込んだり、おかゆを作ったり・・・ラブ

 

ご恩返しはいつか必ずドキドキ