成功している人はみな・・・ | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。



昨日のみもざていでメンバーの方が含蓄のあるお言葉をおっしゃいました。
バリバリと働きながら2人の女子の素敵なママ&妻の役割をこなすその方
「成功している人は、皆、楽しんでいる」

なるほど~私を含め、皆それぞれ、頭の中でいろいろな方を思い浮かべながら
「確かに!」

そして、皆様口々に
「みもざていさんも!」

なんて有難いお言葉!と思う反面、確かに、楽しい♡
大変なこともあるけれど、とても楽しい♪
でも、これを成功、といえるのだろ~か~?

と深く考える私。

成功しているかどうかなんて、ま、いいか、好きな事をさせていただいているのだから。

みもざていにいらして下さる、私に好きな事をさせてくださる皆様に
心から感謝しています。