物事がうまく行っていない時は動機が不純だったからー | パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

【金脈の母菅美和さん】考案のパラレルワールド講座地球編認定講師。
認めてもらえない恐怖から常に完璧でいなきゃだった私が、今では情け無い自分も愛おしく感じる優しくて安心な世界へシフトチェンジ出来たのはパラレルワークのおかげ。

 

えっとですね。

 

今とあることでお世話になっている方から

ビジネスのお誘いを受けたんです。

 

そのことでここ数日モンモンとしておりましたアセアセ

 

なぜかというと・・・

 

応援されたい方はこちらだよ〜   

あなたのための応援団ビックリマーク

ライフアップサポータ

静岡県在住の畠山悠里子です。

 

 

 

人生をもっと良くしたいあなたに

虹夢叶ヒーリングキラキラプレゼント開始下差し

1️⃣名前

2️⃣ふりがなと

3️⃣2022年こうなりたいと

思うことを送ってください

 

 

 

不安、孤独、怒りで

いっぱいだった私。

鎧を着込んではいたけれど

このままでいいの?と

疑問を感じ続けていた毎日。

 

そんな私が自分の本当の声を

聞くことができるようになり

どんどん人生を好転

させることができましたラブラブ

 

とっても自由になりました

この感動を伝えたくて

 

 

もっとよくなりたい

本気で願うあなたの

人生がよりよくなるための

応援をいたしますクラッカー

 

 

 

 

その方は私にアドバイスをくださるような

存在の方なんです。

 

チョー簡単にいうと

『私よりすごい人』

なんですね。

 

そんな方からお声をかけていただけるなんてキラキラ

 

しかもあなたならできますよ乙女のトキメキ

 

なんて言われちゃったりすると

素直に嬉しいものでして(単純ワラ)

 

 

これまでもいろんな方から

お仕事のお誘いをいただいてきたのですが、

上手く行ったものもあれば

行かなかったものもあって。

 

 

でも割合としては上手く行かなかった

ことの方が多い滝汗

 

なぜ上手く行かないことの方が

多かったのかというと。

 

ある思考をしていたからなんです。

 

チャンスの神様は前髪しかないから

チャンスが来た時はすぐに掴まないと

二度とやってこない。

 

 

と聞いていたのでチャレンジすることが

多かったんです。

 

 

その時の思考が

この人(声かけてくれた人))が

もし成功したら今ここで断るのが

もったない!

というものでしたゲロー

 

成功するチャンスを逃して

しまうんじゃないか

って思ってしまうんですよね〜汗うさぎ

 

 

何もビジネスだけではないのですが、

物事を選択するときの基準が

損か得か

で選ぶと大概失敗しましたもやもや

 

 

そうそれは選択したときの

動機が不純だったからー

ガーンガーンガーン

 

 

あっもちろん世の中には

どんな動機でも成功できちゃう人は

います。

 

なので損得で選択するのがいけないと

言っているわけではないので

誤解しないでくださいね。

 

 

上手く行かないのはなんで!?

って思ったときにそういえば

こんなこと言ってたな、

ってくらいに思っていただければと

思いました^^

 

 

そうそう

私の場合損得が基準で物事を

選択した場合上手く行かなかった時や

思ったような成果が得られないと

つまらなくなっちゃうんですよねゲッソリアセアセ

 

 

だけどこれが

本当に自分がやりたいことだったり

自分の使命だと思っての

選択だと自分が望んだ結果が

すぐにでなくても続けられるんです。

 

 

その方が時間はかかったとしても

成功に近づける気がしていますグッド!キラキラ

 

 

でも自分は本当はどうしたい?

がなかなか見つけられないから

ついつい目の前の損得に

目が行ってしまうんですけどねガーン

 

 

私は長年そんな自分がイヤだったんですけどね汗うさぎ

 

今はおかげさまでなぜ自分が

損得に惑わせれてしまったのか?

じゃあどうしたらいいのか?

自分は本当はどうしたいのか?

これらと向き合えるようになりました。

 

 

私のセッションでは

自分の本当の気持ちと

向き合えるようになって

行くこともできます。

 

 

 

答えはいつも自分の中にハート

 

 

 

                 

 \応援されたい方はこちらだよ〜

 あなたの2022年

こんな年にしたいを

応援します旗

 

 

登録特典

夢が叶いやすくなるキラキラ

キラキラ夢叶ヒーリングキラキラ

プレゼント開始

1️⃣名前

2️⃣ふりがなと

3️⃣2022年こうなりたいと

思うことを送ってください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印