実は○○行く前にこれをやるとさらに効果的になること | パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

【金脈の母菅美和さん】考案のパラレルワールド講座地球編認定講師。
認めてもらえない恐怖から常に完璧でいなきゃだった私が、今では情け無い自分も愛おしく感じる優しくて安心な世界へシフトチェンジ出来たのはパラレルワークのおかげ。

 

キラキララグジュアリーなホテルのアフタヌーンティー

キラキラハイブランドに触れる

キラキラお気に入りの服やアクセサリーを自己投資

 

自分のエネルギーを高めるために

やったことありますよね??

 

それよりもその前にもっとやるべきこと

あるって知ってましたはてなマークはてなマーク

 

 

 

幸せライフのお手伝い! 

ライフアップサポータ

静岡県在住の畠山悠里子です。

 

image

 

 

プレゼント公式ライン登録特典プレゼント中プレゼント

 

特典1 お財布さんからの金運メッセージ

特典2 今のあなたに必要なメッセージ

 

 

 

 

不安、孤独、怒りで

いっぱいだった私。

鎧を着込んではいたけれど

このままでいいの?と

疑問を感じ続けていた毎日。

 

そんな私が自分の本当の声を

聞くことができるようになり

どんどん人生を好転

させることができましたラブラブ

 

とっても自由になりました

この感動を伝えたくて

 

 

もっとよくなりたい

本気で願うあなたの

人生がよりよくなるための

応援をいたしますクラッカー

 

 

自分をとことん喜ばせる。

 

そのためにSNSとかにアップされれているいわゆる

ラグジュアリーホテルのアフタヌーンティーとかオシャレな服、

自分を綺麗にすることももちろんいいんだけどね。

 

いいんだけど、まずは

日常の中で自分がどうしたいのか、

本当は思ってることを叶えていってあげることは

非常に重要なんですハートハート

 

 

例えばどんなことがあるかというと

今の私だったら上差し

 

①スッキリ、さっぱりさやかなで心地いい気持ちで部屋です。

(めっちゃ散らかってるからねアセアセ

②ままハピスマイルでひとり親家族の自立支援。

③自分を生きることををもっと追求する。

 

 

そのために

①だったら、そのために部屋を綺麗にする。

②だったらそのための活動に必要なことをする。

③だったらもっと自分と向き合う時間を取る

 

 

ラグジュアリーなカフェよりももちろん大切ハート

自分のオシャレよりもさきに

優先してやらなきゃいけないことはこっちだった!

 

そしてそれは私の中の男性性を

もっと高めるということに繋がるのね。

 

この気持ちを叶えたい気持ちは女性性、

実勢に叶えるための行動を取るのが男性性。

 

この男性性がどれだけ力を発揮できるかだよね~

 

今日は部屋を綺麗にしたいという女性性の願いを

実際に部屋を片付けるという行動を男性性が起こしてくれたピンクハート

 

生活の中のちょっとした不満を

解決してあげることも大事だよねって話でした!

 

 

 

答えはいつも自分の中にハート

                 

 \幸せライフのお手伝い

 

登録特典プレゼント中

特典1 お財布さんからの金運メッセージ

特典2 今のあなたへの必要なメッセージ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印