こんにちはニコニコ

GW休みに突入‼︎

新車を購入して、節約期なのに、なのに、


やっぱり、ゴールデンウィークに一つくらい

楽しみなお出かけを用意して、それを楽しみに頑張りたいなぁ、と思って3月に購入した推しのライブチケットラブラブ


で、昨日27日、日帰りで東京🗼へ行って来ました!


なんと5年ぶりの東京でした。

前回は2019.5月に平井堅さんのライブで武道館へ行ったのですが。



現在平井堅さんは充電休業中


わたしの推しは、

【シンガー部門】平井堅・久保田利伸・藤井風

【スポーツ部門】大谷翔平

【芸人部門】爆笑問題 太田光


皆さん、薄々勘付いていらっしゃるかも・・ですが

そうです‼︎今回のライブは、かなり渋いですw


コレ‼︎


初めて生で太田光さんを観てまいりましたラブラブ

【オール日芸寄席】というのは

日大芸術学部を卒業or中退した落語家さんや芸人さんが出演する寄席で。

昨年は脚本家の宮藤官九郎さん(日大芸術学部中退)も出演されていました。



今年は宮藤官九郎さんは出演されませんでしたが

会場ロビーにお花を出されていましたキラキラ




とにかく、トークが面白くて笑いっぱなしの2時間でした。

生で見た太田さんは、やっぱり58歳に見えない!

若いしカッコいいラブラブ(個人の感想です)

そして頭の回転が早すぎる‼︎トークが面白過ぎる‼︎

高田文夫先生も75歳とは思えないトーク力なんです


太田さんて、テレビだけだと魅力が伝わらないのだけど

とにかく読書好きで本や映画、歴史に詳しくて

本当にインテリ。

そして、常に弱い立場の人に寄り添おうとする姿勢

(それが過剰になり過ぎて炎上したりするんですけど)


お酒は1滴も飲まない、ブランド物や車に興味なし(免許も持っていない)、仕事の後は真っ直ぐ帰宅でほぼ職場と家の往復のみ、家では自室で新聞や雑誌の連載執筆に追われる、猫2匹のための部屋では常にテレビを付けてディズニーチャンネルを見せている(愛猫に事件事故などのニュースは見せたくないためw)

という可愛らしい方なんです


アツく語ってしまいましたあせる

興味の無い方には申し訳ございませんが・・続くw


GW中1番お金がかかったもの

 

 

  


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する