こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ

✴︎

今週月曜日は、会社の仕事で必要な資格の試験でした。
上司の車で、新卒くんとふたりで試験会場に向かい、無事に終わりました。


6割出来れば合格なので。
多分大丈夫だとは思いますが・・・。


そして、そして、昨日、今日は、

入社時にすぐに上司に伝えておいた休暇を取得ウインク


まだ有休が無いので、欠勤扱いですがアセアセ。2日間の休み、、研修中なので、セーフだったかな、、。
試験が終わり、合格が分かってからでないと、業務が出来ないので。
あと少しだけ、研修です。


昨日、新幹線で向かったのは、東京。


とりあえず、ホテルにチェックイン。


このホテルの部屋には、巨大なコアラのマーチが!!







上三角
これは、クッションですウインク


東京は雨が酷かったのですが、
午後3時過ぎには、弱まってきました。


友人との待ち合わせ場所へ向かいました。


友人とは、中学・高校・大学が同じ。
一緒の進学先に決めたのでは無く、
たまたま同じ学校になったのですが。


いつも一緒にいたような気がします。


彼女は、丸の内の大手商社にもう30年勤務。バリバリのキャリアウーマンですが、優しい優しい旦那さまもいるんですよピンクハート

あ、、わたしが毎年大晦日に一緒に紅白を観ている夫婦ですウインク




九段下の北の丸スクエア のロイヤルホストで、夕方4時に待ち合わせをしました。


そう!!九段下の北の丸スクエア ロイヤルホストと言えば、、

武道館に一番近いファミレスラブラブラブラブラブラブ



昨日は、これでした下三角






堅ちゃんのKen's Bar赤ワインです。




ブルーハーツあ、平井堅、苦手な方は、
ここから先はスルーしてくださいませ(笑)。ブルーハーツ



友人とは何度か一緒に行っていますが、
久しぶりです。


ロイヤルホストで、お喋りが始まると止まらないアセアセ止まらないアセアセ


「わたしたち、ライブを忘れて喋り続けそうだよね〜爆笑」と笑いましたが。


開演1時間前に武道館へ移動。






テンション上がってきて・・・


会場に入り、ドリンクチケットで
ドリンクに交換。

わたしは、カシスオレンジ🍷。
友人はお茶。(ロイホで、ビールで乾杯したので、既にほろ酔いでしたラブラブ


席で、乾杯  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 。











始まる前は、

わたし「わたし、号泣するかもしれない」

友人「放っておいていい?てへぺろ

なんて、言っていたのですが、


いざ、ライブが始まったら、

サブステージは、わたしたちの席から10mぐらいの場所で。
久々にかなり近い堅ちゃんラブラブラブラブラブラブ


「キャ〜、カッコいい〜ラブラブラブ
どうしよう、わたし、鼻血出るかも〜!!

と騒いでいたら

「出るのは鼻血!?。涙じゃないわけ?爆笑

と、笑われましたが。


普段、クールな友人も


「すっごいオーラがあるね、、
普通の人と違う〜キラキラキラキラキラキラ

と、興奮気味でした。

言うまでもなく、歌はめちゃくちゃ上手いし、トークは面白くて大爆笑爆笑爆笑爆笑


歌で、ホロリと泣きそうになりましたが、
トークになると爆笑で。


本当に、幸せな楽しいひと時でしたラブラブラブラブラブラブ


九段下で友人と別れて、わたしはホテルへ。



武道館だと、日帰りは厳しいので、
今回は泊まりにしました。




部屋で出迎えてくれるのは、
コアラのマーチ  のコアララブラブ








ウエルカム  ショコララブラブ






花茶ラブラブ






ドリップコーヒーにも、コアララブラブ






そう、ここは、ロッテが経営しているホテル






ベッドサイドには、ナノスチーム。



ナノスチームを使いながら、ゆっくり寝ましたzzz


何故、錦糸町?

と聞かれますが。

東京駅からのアクセスも良く、武道館までは半蔵門線で7駅。

レディースフロア入り口で、ルームキーをかざさないと、フロアにも入れない、という厳重なセキュリティで。安心照れ
一階にはセブンが入っていて便利。



で、武道館の時には、このホテルを利用していますウインク




今朝は、快晴晴れ



17階の部屋からの景色。







エレベーターホールからは、
スカイツリーが綺麗に見えましたキラキラ







続きます・・・