授乳中の体重の戻し方と季節外れの台風♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは  健康美人やせ  栄養士  丹羽智子です。

 

キラハートお茶会にお申込み方へキラハート

8月17日 金曜日 10時から お子様同行希望の方へのお願いです。

 

着信拒否がされているみたいです。

申し訳ございませんが、Gメールの着信設定をお願いいたします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、季節外れの台風でしたね。

皆様のところはいかがでしたか?

 

 

我が家も、季節外れの娘家族、2歳4か月と2か月の可愛い台風が、突然やってきました。あせる爆  笑ラブラブ

家の中が一機に賑やかになります。ラブラブ

 

 

2人目を出産した娘

授乳中なのですが、体重が気になるようです。

 

カフェインの事、乳製品の事、食べる量、時間・・・。

子供の食事の質も気になるようです。

手抜きをどうしたらいいの?あせるえーん

ワンオペで時間が無い。

 

そうですよね口笛

 

 

お茶会及び相談会をさせていただきます。ラブラブこちらラブラブ

  Gメールで返信させていただきます。

 

 

健康美人痩せ