GWの増えた体重が戻らない方は♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

健康美人痩せ  栄養士  丹羽智子です。

 

楽しい音譜ウインク音譜

 

普段の雑事を忘れてひらめき電球

書いています。キラキラ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、先日セミナーでした。

 

お逢いする度にほっそり。キラキラ

 

初めは要領が解らず苦労されて見えました。

何を食べればよいか!! を理解出来たら、

スルスルと痩せ始めました。

 

 

体質が変化されて

今まで好きだった食べ物が

 

『美味しくない。』あせる

『今まで 平気で食べていたのが不思議』笑い泣き

 

と、言われています。

 

そうなんですよね。

身体に必要な食べ物お腹が満たされればいいという食べ物違うのです。

 

私も、嬉しいです。ドキドキ

ちゃんと理解されて、余分なお肉が減っていくことは・・・。

 

3か月間の間に、トライ&エラーで

自分の身体に向き合って下さる受講生さんに感謝です。

 

 

 

GWの体重が戻らないと嘆いて見える方

 

 

 

6月に理事長とコラボレーション

 

 

健康美人痩せ