油を味方につけてキレイに痩せる方法♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは

美味しく食べて健康美人痩せ

栄養士  丹羽智子です。

 

 

立春も過ぎましたが、さ、さ、寒いですね笑い泣き

氷点下の朝でした。雪の結晶

 

朝、物置場でびっくりしました。ガーンあせる

 

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、油が凍っていたのです。

 

通常は、こんな感じの色です。

 

ちょっとびっくりしたので、メーカーに問い合わせて見ました。

 

「温かい室内に置いて、サラサラと溶けてきたら大丈夫です。成分的にも問題はありません」との事でした。

安心しました。

 

 

ところで、

瘦せる為に、油を使うのをためらう方が見えますが油を味方につけてキレイ痩せしましょう。

美味しく食べて健康美人痩せでは、油のとり方も教えています。

 

更年期症状緩和