カロリーじゃない大切な栄養素 油♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

明日は、小正月ですね。

正月中も忙しく働いた女性たちが、やっと一息つける頃で、

女正月とも呼ばれるそうですよ!音譜ニコニコラブラブ

 

久しぶりの更新となりました!

忘れられてしまったかしら・・・。笑い泣き

 

健康美人痩せ  栄養士   丹羽智子です。

 

 

 

ちゃんとお仕事もしていましたよ。

クライアントさんのお食事のチェックウインクひらめき電球

 

 

家業のお仕事も、可愛い孫娘達のお世話も口笛

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、ご質問を頂いていましたのでお答えします。

私も使います。

 

こちらのものは、50gで43キロカロリーです。

たくさん食べたいときは、こちらが良いですね。ラブラブ

 

 

 

 

こちらのものは、60gで208キロカロリーです。

オリーブオイルに付け込んであるのでカロリーが高めですね。

少しで良い場合こちらですね。ラブラブ

 

 

どちらも、私は使います。

油は大切な栄養素です。

カロリーが高いけれども、身体には大切な栄養素です。

細胞膜を作る為に必要な栄養素です。

 

 

ワンデーセミナーやベーシックセミナーを受講していただいた方は

ご存じかと思います。

 

 

油も足りないとお肌がガサガサで老けて見えてしまいます。えーん

 

 

普通の食品スーパーで売っているものでアンチエイジング出来てダイエットが出来る

健康美人痩せ今年から自宅に居ながらのオンラインで受講が可能です。

 

お気軽にお尋ねください。

 

 

更年期症状緩和するカラダづくり