大好きなパンやパスタを食べて3か月♪体脂肪が減った! | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは

健康美人痩せ   栄養士   丹羽智子です。

 

街はクリスマスですね。

きれいリース

 

街を歩く人も楽しそう。クリスマスツリー

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて、今日は

ベーシックセミナーを受講して下さった

このお2人の方音譜

 

 

3か月でお2人とも-4Kg以上 ダイエット成功音譜ニコニコラブラブ

 

お2人とも、お顔もキラキラでキレイになられました。

羨ましい音譜ニコニコ音譜

 

 

 

そのおひとりの方の感想です。

以前は、糖質制限をされていました。

 

 

大好きなパンやパスタが食べれることに幸せを感じて、

お食事を楽しんで見えました。ウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

黄金バランスで食べると体脂肪も落ちていきます。

 

 

筋肉を温存して、体脂肪のみを減らす、

無理のない食事方法です。

 

 

Yさんは、大好きなパンを召し上がりながらダイエットを成功されました。凄いですね。ドキドキ

 

 

お仕事をして、成長期の食べ盛りの息子さん  お2人に食べ物を邪魔されながらウインクよく頑張られました。

 

 

成功の一つに、素直に私の云うことを信じて聞き入れて下さいました。

 

Yさんは、心が満たされて穏やかになりました。

と仰って満面の笑顔でキレイでした。

 

 

私も嬉しく 爆  笑 

今日はドキドキ 今日も!?

たくさん食べてしまいました。あせる

 

 

 

私が、嬉しいのは、塾生さんが、健康になり、本来の自分を取り戻し、キラキラと優しい笑顔になられていくのが一番うれしいです。音譜ニコニコラブラブ

 

 

 

ただ瘦せるだけのダイエットではありません。

 

 

 

 

12月のクリスマス・ママ友・忘年会・会食続きの方

いつからでも始められますよ~

 

 

 

更年期症状緩和するカラダづくり

次はあなたの番ですよ!