気づきのダイエット♡健康美人瘦せ♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

 

栄養士   丹羽 智子です。

 

 

念願のコレ食べちゃいました!ドキドキ

コレも

一応シェアーしましたけどね・・・。口笛

 

 

むさしの森珈琲

 

大変 おいしゅうございました。ニコニコ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、

「そんなに食べていないのに太るんです。どうしてですか?」

と質問を受けますが、一言では答えられません

色々なタイプの方が見えます。

 

以前の私もそう思っていました。

そんなに食べていないのに 何で太るの?ガーン

 

 

 

原因結果です。

ちゃんと原因がありました。

 

お話をお聞きして、はじめて その方のバックグランドが見えてきます。

自分で気づいて自分で直そうと思った時からダイエットのはじまりです。

 

他人任せのダイエットは一時的なもので直ぐリバウンドします。

 

気づきのダイエットでもあるんですよ~。

 

 

美味しいリコッタチーズパンケーキ食べても体重キープ出来るなんて

幸せ

美味しいもの食べて、ストレスフリーな

体質改善

更年期症状を緩和するカラダづくり

 

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談
クローバーお問い合わせ