お菓子でお腹を満たしていると・・・。 | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

 

栄養士  丹羽 智子です。

 

 

金木犀の良い香り~~

曇り空でも

気分が上がります。

癒されます

 

「金木犀の花 写真」の画像検索結果

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

大学に通っていた頃、の位置と本数、

漢字で来週 テストします。

簡単に言われて

ひぇ~でした。ガーン

 

大学では解剖学、生化学、栄養学を学びました。

テストもこなし・・

頭がフル回転口笛

 こちらは筋肉です。

 

私たちの身体は本当に良く働いてくれていますね

慈しみながら、大切に大切にしたいな~。ニコニコ

 

 

これらを支えているのが私の食べた食事なんですよ。

 

どうですか?

 

 

ジュースを飲んで、お菓子を食べてお腹いっぱい?

お腹空いてないから~ラッキー♪なんて思っていませんか?

 

 

年齢を重ねると、骨も筋肉も・・・。

スカスカ、カチカチになってしまうのですよ。

 

そうならないようにちゃんと食べて健康美人痩せしましょう。

タンパク質量

カルシウム量

摂り方など

ひとり、ひとりに寄り添いながらレクチャーします。

 

体質改善

更年期症状を緩和するカラダづくり

 

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談
クローバーお問い合わせ