痩せない人はどんな人?気になります♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは

 

栄養士  丹羽智子です。

 

今日お逢いしたM様

 

30代のフルタイムでお仕事をされていらっしゃいます。

2人のお子様のママでいらっしゃいました!

 

今まで、色々なダイエットを試されていらっしゃいました。

10Kg痩せたのに、リバウンドをして前以上の体重になってしまいました!悩んでおられました。

 

リバウンドしないダイエットがしたい!

仕事でストレスが大きい!

時々、暴食をしてしまう!

 

うん、うん、わかりますよ~

私も同じでしたから・・・。笑い泣き

 

はじめは緊張されておられましたが、最後はキュートな笑顔が可愛い女性でした。♡

 

スタンプの下は可愛い笑顔をされています。おねがいラブラブ

 

『9割の方がダイエット成功すると書かれていますが、残りの1割の方はどんな方ですか』

と質問を受けました。

 

そこそこグラサン そこが知りたいですよね!目

 

1割の方は、私たちインストラクターやチア―リーダーの言葉が耳に届いていない方です。

 

 行動する 

ココが出来るか 出来ないか です。

 

本人がやる ・やらない は私たちではどうしようも出来ないのです。

 

 

 

私も、はじめは、恥ずかしいぐらい出来ない 出来ない

と言い訳ばかりでした。

 

出来ない事を呪文のようにいくら言っても何も変わりません!

 

時間の無駄です。音譜

 

出来る工夫 生活習慣を少し変えて見るだけで出来るようになるのです。私たちインストラクターは実際に経験済みですので、小さな出来る工夫を伝えています。

是非、行動して見て下さい

 

身体が軽くなると楽しいドキドキ

 

全力で寄り添いながらお手伝いをさせて頂きます。

 

体質改善

更年期症状を緩和するカラダづくり

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談
クローバーお問い合わせ