生きているだけで太る!そんな?! | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

 

栄養士   丹羽智子です。

 

 

美人なYさん乙女のトキメキ

7月にワンデーセミナーを受講していただきました。

笑顔がとってもステキな方です音譜

 

 

生きているだけで太るポーン

呼吸しているだけで太るポーン

えっ~

そ、そ、そんな・・・。

 

そのYさん

「体重が減ったんです!」

「家族と旅行に行っても増えなかったのです。」

「今は外食も怖くありません」

 

えっあせる

外食 こわい・・・。

信じられない

私 外食大好き口笛

その為のダイエットなのに・・・。

 

 

講座を受けてからは食べる事に罪悪感も無くなり、お腹いっぱいになったら、お箸を置くことも出来るようになりました!

 

何より、体重も落ちて、身体が軽くなりました。

 

♡嬉しい♡

 

昨日、お逢いしたら

キラキラ 乙女のトキメキ オーラではじける笑顔がステキでした!

 

ラブラブキレイな人がもっと綺麗にラブラブ

 

体質改善

更年期症状を緩和するカラダづくり

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談
クローバーお問い合わせ