THIS IS YOUR LIFE ♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは  ニワトモコです。

 

 

こちら ホルスティー社のマニフェスト

 

  

我が家にもやってきてくれました。音譜

 

 

私の背中を押してくれた言葉ですから・・・。

 

 

THIS  IS  YOUR  LIFE.

自分の人生ですからね。

自分が主人公クローバー

 

忘れかけていました私・・・。

子ども達や夫のこと仕事のこと。笑い泣き

 

 

毎日 少しづつ ゆっくりでも 新しいことに挑戦してみると、

新しい発見 昨日とは違う自分に気付く

嬉しいニコニコ

 

ダイエットも同じ 少し行動を変えてみるだけで体調も良くなり

身体が軽く動きやすくなります。

 

一人で悩まないで人に話すだけでも違います。カラフルなお花♪

 

THIS  IS  YOUR  LIFE

   

 

体質改善

更年期症状を緩和するカラダづくり

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談
クローバーお問い合わせ