食物繊維の多いつくし | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは  ニワトモコです。

 

 

先日、みつけた店先のつくしつくし

 

 

なが~~い。

しかも150円笑い泣き

 

 

つくし・・・。150円

 

 

袴をとると手が・・・。と思ってみていたら

 

 

ハカマとってあります。

と書いてある。笑い泣き

 

 

 

スルーして来ましたが、気になっていました。

 

 

調べてみました。

食物線維 100g中に8.1gも入っています。

すごいびっくり

 

 

ごぼう 食物繊維 100g中5.7gです。

 

 

 

つくしさん優秀なのね。

今度見つけたら買います。ニコニコ

 

 

あのほろ苦さが好き音譜

 

体質改善

更年期症状を緩和するカラダづくり

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談
クローバーお問い合わせ