おひとり様 ランチ♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは  丹羽智子です。

 

ニワトモコです。

 

 

よく  タンバさ~ん。とか  

さとこさ~ん。とか

 

呼ばれますので・・・。今日から ニワトモコに変更しますね音譜

同じなのですが・・・。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、前置きが長くなりました。

 

 

 

 

 

京都のインストラクターのmasaeさん。ニコニコ

学生の頃の体重になられたそうです。

 

 

2ヶ月で-5kg

凄いラブラブ

 

 

お肌がとてもキレイでプルプル

うっとりラブ

 

 

お逢いする前に私のお腹を満たしておこうと爆  笑

 

 

 

何にしようかウロウロ~キョロキョロ

 

 

 

鈴波

白米 多すぎで食べきれませんでした~~。口笛

 

 

最後に出して下さる梅ジュースも

美味しかった!

 

 

外食してもちゃんと何を選んだらよいか

自分でチョイスする力が出来れば

外食も怖くないです。

 

 

私のダイエット ルールは

美味しいものは美味しくいただく

 食べたいものガマンするダイエット続かないし、

ストレスで又 スイッチON!グラサン

 

大丈夫音譜ラブラブ

 

 

コツを伝授します。

 

 

 

体質改善

更年期症状を緩和するカラダづくり

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談
クローバーお問い合わせ