やっととりましたー!2年ほど取ろうと思っていて後回しにしていた事ですが元旦の夜に思い出した様に申込みをしました!前に申込みしなかったのは会場に行く必要があって結構満席だったり日程が合わなかったり!そしたら今はオンラインで受講出来るんですね


特に難しい資格でもなく誰でも取れるのですが

朝から1日かかりました(正確には前日夜から見始めて)

オンラインの学びは得意ではないけど、これはオンラインでよかった〜(収録されている講義を6時間聞いてオンラインでテストを受ける)

今月はとんでもなく忙しいのに(!)申し込んでから期限があるので早い段階でやり切れて満足です😊


これで良いのか?!まだ迷いが有りますがHPのスケジュールをアップしました。(本当は去年のうちにやりたかったけどやっと今💦)こちらはブログの方にも後ほどご案内したいと思います


一昨日からインド占星術鑑定が立て込んでいましたが今日からヨガクラスがスタートします😊私もすっかりお正月モードの身体を戻して行きたいと思いますー


 


ヨガで独立開業目指すなら!

ヨガインストラクター養成講座全米ヨガアライアンスRYT200取得、少人数、対面(zoom対応もあり)次回の開講は2022年4月


ドロップインヨガクラス


独立開業目指すヨガインストラクターコース次回のRYT200は4月開校!


インドとアメリカのヨガ資格同時取得少人数オンライン&対面選べる全米ヨガRYT200/500ヨガインストラクター養成10月開校

全てのリンクはここ!