2022抱負、ってほどでも無いですがこんな事を意識しながらお正月を過ごしました。今年は。。地にしっかり足を下ろしてナチュラル&スピリチュアルなシンプルヨガライフスタイルを目指す!


いつも同じかような事を言ってるのですが😅改めて今年は軌道修正して行きたいと思います。2021年前半、とにかくやる事が多くて複雑化している感じがして本来なら向かう方向から少しずつズレているいるのか、それともちゃんと進めているのか?!一回立ち止まって考えるってのが2021後半でした。


2021年は家族旅行に出かける機会が多かったのですがとにかく荷物が多い!シンプルを目指してるのに、あれもこれもと子連れ旅行は荷物が増える💦

でも今回の札幌で荷物が多くてやっぱり大変でした。


旅行の時だけでなく2022は

持っているもの(行っている事、関わり)の中で本当に必要なものに厳選

いつでももっと身軽に自由に動ける様に😊


去年から引き続き継続する事も沢山あります!

効果をもたらした筋トレやヨガプチ断食、プールは勿論継続だし

仕事関係も色々と見直す機会だと思ってるけど基本的には形を少しずつ変化させながら殆どのものを継続!

去年に引き続き子供達と過ごす時間も優先項目に😊後5年〜10年くらいしか一緒に過ごさないのかーと思うと。。今年も優先順位は高めでいきます!


沢山のドラマチックな出来事が起こりそうだし(正月幕開けがインパクト有りの序章?!)いつもより多めに自然の中で過ごしたい❣️仕事はいつも今日の積み重ねの連続だと思うのでいつも通り1つづつやって行きたいと思っていますが卒業生達のヨガインストラクター達が活動しやすい様に充実させて行く事と、これからヨガインストラクターを目指す人はもっと自己探求出来る講座にして行きたいなぁと思っています!ヨーガは自己探求の最大のツール+インド占星術!インド占星術は自己探求の極み!自分の今回やるべきカルマを読み解きながら自分の呼吸、身体、心、感覚を研ぎ澄まして行きたいと思います(私自身も参加される生徒さん達も!)


今年もまた沢山の人にヨーガを通じてお会いできることを楽しみにしています😊


今日はお友達に誘われてアイススケートに行ってきました。私は25年ぶりくらい?!(でも身体がちゃんと記憶してましたー)子供達は初めて!!産まれたての子鹿の様で可愛かったです❣️

ヨガで独立開業目指すなら!

ヨガインストラクター養成講座全米ヨガアライアンスRYT200取得、少人数、対面(zoom対応もあり)次回の開講は2022年4月


ドロップインヨガクラス


独立開業目指すヨガインストラクターコース次回のRYT200は4月開校!


インドとアメリカのヨガ資格同時取得少人数オンライン&対面選べる全米ヨガRYT200/500ヨガインストラクター養成10月開校

全てのリンクはここ!