ハワイと石垣島はほぼ同じ緯度だそうです
気温は3月末で27度くらいでした、心地よい風が気持ち良くて1日半袖で過ごせました!雲が多かったけど海にもプールにも入れます。
真夏は32度位だそうです(byタクシーのおじさん)
東京よりも過ごしやすい!

自粛が続いて生活するのが大変だからまた来てくださいと仰ってました。春休みになって東京の自粛が解除されてやっと戻って来た所でそれまで閑散として仕事が全然なかったみたいです。世界中のリゾート地がそうなんだと思います。自粛されちゃうとコロナの前にご飯食べて行けない。。(byタクシーのおじさん)

今年は国内でヨガリトリートを開催出来たらと思っています。

ハワイとはやっぱり違う空気だけど石垣島の空気も好きです😊


海に飛び込みそうなブランコは風が気持ち良い!やっぱり家にずっといた身体も心も自然の中で時々解放したい。


国内ヨガリトリートならどんな所に行ってみたいですか?!


インドとアメリカのヨガ資格同時取得!

全てのリンクはここ!