週末ですね
明日お休みの方はゆっくり休んでくださいね
わたしは明日も仕事です。
夜勤なので夕方までゆっくりしようと思います
今日のばんごはんは鍋でした
みなさまは鍋の具はなにいれますか?
うちは
豆腐、ネギ、お肉、うどん又ラーメン、しいたけ、えのき、えりんぎ、白菜、おもち、かまぼこ
などなどです
わたしがきのこが好きなのでたくさんいれてもらってます。
ごはん前にカフェへww
仕事でイライラすることがあり、、
会社の後輩を拉致りカフェへ付き合ってもらいました
いろんな話をしました
最近食べても食べても入ります
でもそんなに体重は変わらず..
太れないので
ではまた更新します

