ひな祭 り皆さまこんばんは( *`ω´)お疲れ様です今日はひな祭りでしたね女の子の日です会社でもお昼はお寿司でした大変で、どっと疲れました..家では一応女の子な日とゆことでお寿司を作ってくれました母 今日は女の子の日だから。うちにも女の子いるからね。父 もう子じゃない。女の子っていうのは15までで?私 いやまだ子!嫁いくまでは子ぢゃわ。というやり取りをしましたwwそしてこんなお弁当を作ってみたいww可愛いすぎるwwオススメ( *`ω´)http://pera1.biz/2TE7CW+DJM182+SH0+60H7L