days

days

日々の事気ままに書きます

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはラブ
最近疲れがとれず..
眠たいばかりで更新できませんでした..
一応毎日更新が目標なんですがww

そんな今日は夜勤です。

朝7時に起きたので
昼は早くから仮眠をとることに成功しました*\(^o^)/*
いつもはなかなか寝付けなくて
寝ずに夜勤にいくことが多いんですが..
早く目が覚めたからなのか
寝れました爆笑
でもやぱり眠たいです...

さっき夜食をたべました*\(^o^)/* 
うちは毎日味噌汁がついてるのですが。
今日の味噌汁は濃いかったです。
わたしあまり濃いのは好きではありません、、
{CA33E569-AED4-4943-BF11-34B309260160}

ごちそうさまてした。

こちらも*\(^o^)/*