夜勤こんばんは最近疲れがとれず..眠たいばかりで更新できませんでした..一応毎日更新が目標なんですがwwそんな今日は夜勤です。朝7時に起きたので昼は早くから仮眠をとることに成功しました*\(^o^)/*いつもはなかなか寝付けなくて寝ずに夜勤にいくことが多いんですが..早く目が覚めたからなのか寝れましたでもやぱり眠たいです...さっき夜食をたべました*\(^o^)/* うちは毎日味噌汁がついてるのですが。今日の味噌汁は濃いかったです。わたしあまり濃いのは好きではありません、、ごちそうさまてした。こちらも*\(^o^)/*http://axxx15.blog.fc2.com/