夜勤こんばんはお疲れさまです夜勤なうです朝まで長いです寝れないことが辛いです。最近は暇な時間は何か食べてますそしたら最近顔がぱんぱんになったような...顔にはついてほしくないけど..痩せたら気持ち悪いといわれるので 今日の夜食を紹介します味は薄いけど..ごちそうさまでした。そして今日の夜勤のお供ですパイの実とジュースでは夜勤頑張ります