ソ ーメン??今日のお昼は美味しいと評判のお店から取り寄せたラーメンとダシでラーメンをと思って、いざるんるんで作りましたが..ん?なにかが違う。麺類が入ってるとこを見ると...ラーメンがあるえ、、とゆことは..これは⁇...はい。間違えてソーメンとラーメンのダシでソーメン??を作ってしまいましたもう笑うしかありません。絶対美味しくないと思ってましたが、、悪くはなかったですとゆちょっとした更新でしたww