おはようございますおはようございますもおお昼ですが笑今日も寒く布団から出れません猫にくっついて寝てます夜中?朝方?に思い出したように目が覚めて..ある方から丸一日連絡がきてなく、、心配になり...眠い中考えてて..こんなに連絡がなかったことは今までなかったので..まあ、結局潰れて寝てただけでした..そのあと安心したように寝ましたw朝目が覚めてごはんを食べました今日はパンに目玉焼きを乗せて食べましたそれとコストコで買ったスープごちそうさまでした夕方までゆっくりしまーす