2回目こんばんはお疲れ様です本日2回目の更新でございますお付き合いください今日は用事のあと友達をつれて街へ行きピザをたべましたお互い話出すと止まらんし、手は止まるので、気がついたらかたくなってましたお互い理解力がないので、、時間がかかりますwwでもそーゆのもあたしららしくて嫌いぢゃないです明日から仕事です。また夜勤なので夕方までゆっくりできます少し夜ふかししようと思います