朝ごは んこんにちは。昨日は夜勤明けでいつもより疲れがあり更新できませんでしたいつもは夜勤あけでも遊びにいくわたしですが、、昨日はお断りしました..今日はだいぶ復活して昼少し約束があったので.朝ごはんをたべて今日もフレンチトースト*\(^o^)/*そしてゆでたまごるんるんで準備してでかけましたただ寒すぎました出先でコーヒーをいただきましたいつもはブラックですが今日わ砂糖とミルク入れてみました用事がすんで、帰宅してさっきまで爆睡してましたお昼寝幸せwwまた夜更新します