夜勤こんばんはお休みはどうでしたか明日からまた一週間はじまりますねさーて。わたしは夜勤でございますひと段落ついてさっきごはんをたべましたそして今日の夜勤のお供です。最近はまってるーそして大好き炭酸さあー朝まで長いですよそーいえばー読者様がこんなつまらんブログの読者様になってくれた方がまた増えましたありがとうございます嬉しい限りです。もちろんわたしも読者にならせていただいてますよろしくお願いします。目標は10人ですもう少しです。よろしくお願いします皆様の更新も楽しみにしてます