朝ごは んおはようございます*\(^o^)/*今日も天気がいいですね*\(^o^)/*皆さまどこか行かれますか??わたしは今日夜勤なので夕方までゆっくりします昨日は早めに寝て、彼からのLINEで起きたのですが、、既読スルーして寝ましたw.朝も彼からLINEきてましたwwいつもあたしからなのですが、さすがに既読スルーされてってかんじだったのでしょうかww今日の朝ごはんです。最近フレンチトーストにはまって今日もフレンチトーストですごちそうさまでした。