​ご覧いただきありがとうございます


サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 




こんばんはひらめき

 母の日ですね✨


ブログを読んでくださっている

お母さま方、いつもお疲れ様です🌟


来年は私も母の日を祝ってもらえるように

夏から新ママ、頑張りますニコニコ



☝️エントリーお忘れなく


イベントバナー

 



昨日は高校時代の友人が

我が家に集ってくれましたにっこり



今でも定期的に会う

大切な親友4人組



卒業して10年以上経ちますが

今だに仲良いメンバー

(1番右が私です🙂‍↕️)



いつもは仕事終わりに

都内で待ち合わせして


居酒屋でご飯🍺が定番なのですが

4人中2人が妊婦なのと

今は仕事終わりに誰かと会う体力がない⚡️



↓ちなみにメンバーのうち1人はこの友人✨


みんなの中間地点の

私の自宅でお昼から

集まることになりました



少し集まらないうちに友人が



転職してたり…

恋人と別れていたり…

家族で転居を考えていたり…

会社でも中堅になり

それなりに悩みがあったり…


アラサーってやっぱり色々ありますねネガティブ




「そういえば私たちもうすぐ30歳だったね」

なんて言いながら


精神的にはいつ会っても変わらない

気心知れたメンバーなのに

きちんと社会人になって責任もおって

恋人や新しい家族も出来て


着実に人生のステップを

踏んでることを実感泣き笑い



そんなことを話していたら

あっという間の5時間半爆笑



やっぱり女子トークって

時間忘れてついつい話しちゃいますね



いつまで経っても友達の存在って大きい


青春時代を共にしたからこそ

何も気にせず何でも話せるそんな存在



職場にも素敵な方は沢山いらっしゃるけど

青春時代を共にして家族より長い時間

一緒にいた友人はやっぱり格別…。



私が出産前にもう一回

必ず会おうねと約束して解散


リフレッシュ出来た一日でしたよだれ🩵🩵




友人が買ってきてくれた横浜ケーキ

美味しかったな〜✨



ではまた明日

記事UPしますね✨



\オススメ商品/


何故かリファのシャワーベッドが今だけ

3万円→1万5千円

(私定価で買いました涙)

#ランキング商品なのでお早めに


人気のアテニア公式から

4ヶ月分の大容量

濡れた手でも使える便利アイテム

#ランキングアイテム


これからの季節に活躍👏日傘

5160円→2580円(半額)

#ランキング商品