今日から新年度ですねニコニコ


私は今日から一旦これまでの専門職から離れ、
6月末の産休に向けて引き継ぎをしながら
ゆったりとした部署に配置転換となりましたにっこり


配慮に有難さを感じながら、
慣れた現場を離れるのはやはり
少し惜しい気持ち。


春って出会いと別れの季節でもあり
綺麗に桜が咲いた景色を見ると
大人になっても甘酸っぱい
気持ちになりますね泣き笑い







妊娠を機に仕事もプライベートも
沢山変わった事がありました。


普段街を歩いてても、

ベビーカーを押して歩いてるお母さん
子どもを連れて歩く夫婦
日常の中に溶け込みすぎてあまり注目
して来ませんでしたがいざ自分事になると
本当に凄いなぁと感じています。


そして私の周りには
出産してすぐ仕事復帰される方や
子どもが何人いても女性として美しい方が
沢山いらっしゃります。


いわゆる「お母さん」ではなく
「女性」として魅力高い方が沢山いるのです



そして私自身も
今年で20代が終わり
30代に突入する年でもあり


今一度、私生活を見直さなければ
と思っているところです。


妊娠中に美容で出来る事は限られていますが
今は出来る事をコツコツと積み重ねよう
そう思ってる毎日です看板持ち


特にホームケアは日々の積み重ねなので
サボらずに丁寧なケアを継続していきます🕊️


ちなみに
最近お腹が大きくなり腰痛も酷いので
腹帯が大活躍しています。


愛用のマタニティ用品もまた
ご紹介出来ればと思っていますニコ


ではまた🫶