3月は季節の変わり目で
何かと身体のトラブルに巻き込まれましたえーん


ウイルス🦠には充分気をつけているのですが
花粉なのか、風邪なのか…。
身体がとにかくだるい。

気温の温度差から頭痛も酷くなり
不調に感じる事も多くありました悲しい



夏の記事ですが、
1ヶ月の美容代の記事を書きました。


3月の美容代
💇‍♀️美容院 ¥20.000
👀マツパ ¥4000
🦷ホワイトニングニング ¥3500

※今は妊娠中なので
美容医療(肌治療)はお休み中

 
見ての通り、今は最低限しか通っていません。

特に大きく変わった事は、
私12年間毎月髪を染めていたんですが
絶賛地毛に戻し中🙆‍♀️🙆‍♀️


というのも、妊婦湿疹が出来やすく
カラー材が染みる様になっちゃったんです💦


それからもう一つ。
これまで美容室のトリートメントはせず
毎日使用するシャンプー、トリートメントに
お金をかけていたのですが、妊娠してからは
何かと栄養が赤ちゃんに取られがちで
春の乾燥も相待ってパサパサに…涙

なので髪質改善トリートメントに月一
今は通っていますひらめき


出産してからはこれまで美容や自分にかけてきた
時間も全てリセットされると聞きますが少しでも
身体に財産として残しておきたいですね赤ちゃんぴえん



今使ってるシャンプーは水を一切不使用で代わりにアロエを多く使用したオーガニックシャンプー✨
ユフォラ🕊️

一度使用すると本当に
他のシャンプーには戻れない過去1の
マイベストヒットアイテムです。


これからの頭皮ケアにお試しください🎵

私は特用の業務用を愛用中🌸