9月に入りましたね無気力

こんなに暑いのでまだ夏気分ですが、
もう季節は秋なんですね🍂

あと2週間もすれば
過ごしやすい気候になるのでしょうか。



9月ということで

さっそく8月の美容代を
振り返ってみようと思います。



美容院           ¥10.000

マツエク   ¥4.400

ホワイトニング ¥3600

・美容医療   ¥30.000

(ヴェルヴェットスキン)

(マッサージピール)

ヘッドスパ   ¥3.000

ネイル     ¥5.000

ハリウッドブロウリフト ¥5.500

合計 ¥63.900


先月は結婚式もあったので普段やらない
マツエクやハリウッドブロウリフト、
ネイル等で普段よりお値段UP


いつもは大体は
5万円前後を推移しています。


美容に関してはかかるところ、
かけないところはっきり
分けるようにしています。

例えば、
美容院の高いトリートメントはしない
自宅でのケアの方が絶対に大切

プチプラコスメを買わない
絶対に途中飽きて最後まで使った覚えがない


無駄な出費を減らして
自分がやりたい施術にコミットする
ことが大切だと思っています😊✨


先月は出費が多かったので今月は節約です。⚡️


ご参考までに〜〜ニコニコ