こんばんは😊✨


まだまだ暑いですが、
朝晩は過ごしやすくなりましたね。


9月は美容月間


というのも、
7.8月に沢山浴びた紫外線。
いくら日焼け止めを塗っても
物理的に遮断出来なければ、
肌はダメージを受けます⚡️


そのケアをしっかりしなければ
シミやくすみの原因に…。


毎年夏の美容液は
美白系、ビタミンC
ビタミンAが人気ですよね。


使われた方も多いのでは
ないでしょうかニコニコ


ですが、やはり内側のケア
インナーケアも同じくらい大切。


以前インナーケアの内服薬
についてご紹介しました。



その中でも日焼け後のケアに

オススメなものがこちら。




シナール配合錠


純粋なビタミンCです。



ビタミンCは皆さんご存知の通り、

美白、シミ予防

くすみの改善

肌再生(粘膜修復)

など様々なメリットがありますよねあんぐり




…夏の日焼け後のケアに

ぴったりだと思いませんか??



私は仕事は基本外回りで

朝10時から17時頃まで基本外にいます。



ですが、毎日シナールを

内服していたこともあり、

この夏のダメージ

そこまで大きく受けていません。




インナーケアの大切さが

分かった今夏凝視



シミ対策をしっかりして

秋を迎えたいと思います🍂