お土産 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

長男が東京見物に行ってきて

お土産を買ってきてくれました。

 

特に気に入った

東京スカイツリーでお土産。

 

おしゃれな缶のユーハイムの焼き菓子と

北斎のクリアファイル。

 

 

 

 

 

 

お知り合いにも

いろいろ買ってきていました。

 

 

富士山は曇っていて

残念ながら見えなかったようですが

展望回廊から見た景色は

すごかったと話してくれました。

 

次は一緒に行こうねと

言ってくれて

楽しみにしています。

 

 

 

お友達や三男夫婦とも食事をしたり

スカイツリー近辺をぶらぶらして

楽しい時間を過ごせたようです。

 

 

普段は仕事で忙しくしているので

リフレッシュして

楽しんでいる姿が目に浮かびます。