平昌オリンピック | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

平昌オリンピックも

今日が最終日。

 

 

あっという間の2週間でした。

 

これほど毎日

朝から晩まで

テレビ観戦したのは初めてです。

 

日本選手の皆様の活躍には

本当に感動をいただき

ありがとうございました。

 

 

 

刺繍しながら

テレビ観戦していました。

 

 

前に紹介しましたスカートは完成して

次は日傘に。

 

日差しのきつい日に出かける時

欠かせない日傘。

 

 

10年前に買い求めた

大好きな白い日傘。

 

日焼けして

折り目が黄ばんでいます。

 

そこに刺繍してみました。

 

 

 

刺繍糸は

あまり目立たない色を使いました。

 

あまり上手じゃないので。

 

 

いつできあがる分かりませんが

とても楽しい。

 

好きな物は

工夫して、長く使い続けたいです。