特定健診 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

山中湖に移る前に

特定検診受けたのですが

その後7年ぶりに。

 

 

以前住んでいて

今も時々お買い物などで

足を運ぶ地域の宿泊施設が

会場。

 

 

 

 

2階が会場。

 

見晴らしも良いです。

 

 

 

 

 

血液検査や

尿検査の結果は

2~3週間後になるそうですが 

身長は168.5センチと

1.5センチほど縮んでいました。

 

ちょっと嬉しい。

 

体重はよく食べるのに

7年前と変わらずでした。

 

高齢になると

なかなか体重は増えないのですね。

 

 

 

昨夜の10時以降から

今朝、検診が終わった11時ごろまで

食事していないので

同じ建物のレストランで

日替わりランチを。

 

 

 

 

 

お安くて

けっこう美味しいので

たまにここでランチを食べます。

 

 

慣れているせいか

一人で入っても大丈夫なんです。