第34回山中湖ロードレース | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

山中湖住民の倍以上の14000人参加の
山中湖ロードレースが開催されました。



2年前は
きららの道路沿いからの応援でしたが
今年は富士急サロンのテラスから。


カババスもよく見えるところで応援?。

 

曇り空でしたが
なんとか富士山は姿を見せてくれていて
なによりでした。

村役場から
9時15分スタートはハーフマラソン
9時30分スタートは山中湖一周と
別れてのスタート。


 

 

 

ハーフマラソンでは
特別早い人たちは1時間15分前後のタイムですが
ほとんどの人はタイムなど関係なく
楽しんで参加されているようでした。


でもしんどかったことでしょう。

お疲れ様でした。



給水場所や交通整理などのボランティアの皆さん
朝早くから後片付けまでご苦労様でした。


 

 


来年は手伝ってねと誘われましたので
お手伝いをしようかと思っています。