ソチオリンピックは忘れない | 77歳の日々の暮らし

77歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

今回のソチオリンピックのことは
忘れることはないでしょう。


理由の一つは
ソチオリンピック開催中に山中湖は
積雪163センチという記録的な豪雪地帯となり
一週間、家の中に閉じこめられ

そのような中で
テレビなしの生活を続けているため
深夜にラジオで中継を聞いたこと。


もう一つは
今まで浅田真央ちゃんを応援してきて
最後の演技となるかもしれないソチオリンピック。

フリーの演技をラジオで聞いていて
胸がいっぱいになり、涙ぐんでしまいました。

金姸児(キム・ヨナ)さんは今回もやはり強かった。

頑張ってこられたお二人に敬意を表し
お礼を言いたいです。

ありがとうございました。