保育所の運動会 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。


今日は

ファミリーサポートの子供さんが通う保育所の運動会


保育所の敷地が狭いため

京大桂キャンパスの隣の公園で行われました。



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆

おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆

  京大桂キャンパスの時計台が見えています


                                          玉いれ
おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆
保育所の先生方の工夫された競技は

子供たちも楽しそうでした。


中には泣いている子もいましたが

その様子がまたかわいくて。




おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆

おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆
かわいいしぐさに


見ている親御さんや

おじいちゃま、おばあちゃまもみんな笑顔。




三男の友達 K君が

2歳児のパパで親子競技に出ておられました。


年月のたつのが早いです。




少し色づいた木々たち



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆